SSブログ

えっちなお姉さんたち の村であまあま搾精ライフ[A [お題その2]

えっちなお姉さんたちの村であまあま搾精ライフ[AngelHeartforM]



2023年11月25日0時
えっちなお姉さんしかいない村で生活することに!?M向けアクションRPG!

「お手伝いしてくれてありがとう…それじゃあ…気持ちいいコト、しよっか?」
森でさまよってたあなたを保護してくれたのはエッチなお姉さんでそのまま痴女しかいない村で生活することに!?
お姉さんたちのいろいろなお手伝いをすると…エッチな色仕掛けをされちゃって…!?
最初から最後までエロエロなお姉さんたちに誘惑されまくっちゃう完全男性受けマゾ向けアクションRPG!

【ストーリー】
ある日気が付くと見知らぬ森にいたあなた。困っていたあなたを助けてくれたお姉さんの家に住まわせてもらうことに…!
お礼に色々お手伝いをしていくうちに…なんとそこは異世界にある変態なお姉さんしかいない女村だった!?
お手伝いのお礼としてお姉さんたちに村で唯一の男であるあなたは色仕掛けされて…あまあまでエッチな性活が始まる!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。